人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰です!

大変ご無沙汰しました。2ヶ月ぶりのブログです。あれから私は一体何をしていたかというと、3年分くらいの量の仕事をしていました。で、ブログが書けなくなってしまったワケです。自分でも言うのもなんですが、私のキャパは割と大き目な方なのでブログが書けなかったというのは相当だったということですね。ツアー中はコンピューターを持ち歩かない、というのもありますが。

そう、私はこの2ヶ月ずーっとツアーだったんです。毎日毎日平均5、6時間、多いときで8、9時間の移動を続けながらこれまた毎日のリハーサル&コンサートの日々。さすがの私もかなりヘバリました。前半はシャルルデュトワとマルタアルゲリッチと一緒にヨーロッパツアー。アルゲリッチがじゃんじゃんコンサートをキャンセルするので、かなり山あり谷ありのツアーとなりました。そして後半が日本ツアー。これまた移動続きで数日の間に京都の駅を何度通過したか。。。そして駅弁も何個食べたか。。。
この間ロンドンの家に戻れることはほとんどなく。

日本ツアーの最後にはロイヤルフィルの仲間達と一緒にカルテットのコンサートを開かせていただき、その後ようやく実家に辿り着き、ただいま11月7日トッパンホールリサイタルの準備中。

この数ヶ月の聞きしに勝る私の生活ぶりを垣間みて見兼ねたらしい母から”あなたはスーパーマンじゃないんだから!”という言葉を帰ってきてからすでに3回くらい聞きましたが、そのスーパーマンShinkoにもようやく5分くらい時間が出来たのでブログ再開です!あ〜、なんかブログが書けるっていうとちょっと日常ペースに戻ってきてる感じがして嬉しいわぁ。。。

次回は遅まきながら11月7日のリサイタルの大宣伝をいたします!!

by shinko_hanaoka | 2009-10-17 23:21  

<< ソリストShinko!? 商売繁盛!? >>