人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月コンサート&レッスン

ロンドンは今週インディアンサマー!!
語源がどこから来ているのか知りませんが、こちらでは季節外れの秋にやってくる夏日をこのように呼びます。本当の夏場でもこんなことは滅多にないのに今週は週末まで天気予報は毎日25度を超す快晴、快晴、快晴。今日も雲一つない晴天です。練習もしなけりゃならないものの、この天気はそれだけで終わらせるには勿体ない!

さて12月5日(月)夜7時トッパンホールにてリサイタルを開きます。暮れも押し迫るお忙しい時期かと思いますが、皆さんお誘い合わせの上お越しいただければ嬉しいです!お問い合わせはカノン工房かトッパンホールチケットセンターまでお願いいたします。

今年のチラシ写真はロンドン在住の写真家Mちゃんダントツ一押しのコワめ(!?)写真。外国マーケットでは非常に評判よろしいのですが、日本の方達の中にはビビる人たちも。好みは人それぞれ、そして国によっても随分と違うものです。ついでに、プロのメイクアップの仕方も。。。

今回はリサイタルの後12月8日(木)、9日(金)夕方5時から夜9時まで新宿御苑マエストローラ音楽院にてレッスンも行います。皆さんどうぞご参加ください!詳細はマエストローラ音楽院のウェブサイトにて。

それでは今年最後の夏、インディアンサマーを満喫するとしますか。。。!

by shinko_hanaoka | 2011-09-29 21:16  

<< 昔の友達 イタリア&スイス >>