人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました

今自分のブログを開けてみたら”明けましておめでとうございます”というのが出てきて、我ながらびっくりした。今日はもう2月の最終日”明けまして〜”なんてかれこれ100万年くらい昔のことですもんね。。。

2月はカナリー諸島にツアーに行ったりしているうちにあっという間に過ぎてしまった。ブログというのは、書こうと思えば毎日いろいろなことあり、思う事ありでたくさん書くことがあるのに、1回足が遠のいてしまうとすっかりご無沙汰になってしまう。ジム通いみたいだ(って、ジムは嫌いで行かないが)。1月日本から帰って来て一発目の仕事のソリスト、マイスキーの時のコンサートでも思う事あり、カナリー諸島でも思う事あり、私生活でも思う事あり。でも時間がたってしまうと興が乗らなくなるので、過去の話はナシ。今後興が醒めない期間にブログ更新するように心がけます。

今は先週から始まったオペラ”蝶々夫人”が毎日、毎夜。昼間はレコーディング。今日はここ最近の数少ないオフで友達に会ったりのんびり過ごしました。明日は朝、昼、晩と仕事なので早寝するかな!

by shinko_hanaoka | 2011-03-01 04:42  

<< マイスキー 明けましておめでとうございます >>