<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

亜脱臼

本当にご無沙汰で皆さんshinkoは生きているのか??とご心配おかけしていることと思いますが、ちゃんと生きております!

先週左肩亜脱臼というのをしてただ今休業中。本当は今頃トルコにウィーンにイタリアにと駆け回っているはずでしたが。亜脱臼というのは一回何かの拍子で関節がはずれまたもとに戻るというので抜けたままになってしまう本脱臼よりずっと軽いものですが、それでもはずれた時に周りの筋肉やスジみたいなものが損傷するのでかなり痛み回復にも時間がかかります。お医者様は2週間は安静だな、なんて気楽なことを言うのので私が”2週間!!!!”と言ったら”じゃ、1週間”という事で12日間お休みすることに。
最初の処置が良かったのか回復が思ったよりずっと早くこんなんなら12日間も休む必要もなかったかな、とも思いますが、ちょっと無理するとやはり少し痛んでくるのでここは思い切ってホリデイ!
本当は今頃サバイバルモードまっただ中のはずが絵の展覧会を見に行ったりショッピングに出てみたり思いがけない休暇を楽しんでいます。

今日も今からイタリアルネッサンスのDrawing展に行ってきます。
12日の休暇が明けたらいきなりアゼルバイジャンです!
[PR]

by shinko_hanaoka | 2010-07-20 20:05