人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、、、ケガ!

ぼーっとしている矢先何故か頭上からモノが落ちてくる。

2年前の右親指骨折のときもツアー中ぼーっと飛行機から降りるのを待っていたら頭上からスーツケースが落ちて来て、今回はぼーっと歩いていたらベッドが落ちて来た。今回も海外ツアー中でBBCとスペインはグラナダへ行ったホテル内でぼーっと廊下を歩いていたら2、3メートル先に立てかけてあった移動中のベッドが鉄のフレームごと急に倒れて来てフルスピードで私の右腕に落ちて来たってわけ。骨に異常がないことはわかったものの腱や筋肉を打撲していてお皿一枚持ち上げられずその日のアルハンブラ宮殿内でのコンサートは弾けず夜空の下観客席で過ごしました。

本当はすぐにその後ロイヤルフィルとメキシコツアーのはずでしたが、さすがにコップ一杯の水を持ち上げるのも痛いのでは行っても意味がないのでキャンセル。

昨日知る人ぞ知る気功の先生に治療をしていただいたらあっという間に良くなりました。この先生は本当にすごいのだけれど、実際治療していただくとその効果にびっくりする。というわけけで、また降って湧いた束の間のお休みを満喫することとしましょう!今回は1、2週間で本当に束の間だけれどね。。。!

by Shinko_Hanaoka | 2014-07-10 19:27  

<< あっという間に秋 ご無沙汰しました >>