人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しました

すっかりブログの更新がご無沙汰しました。。。何人かの方からブログ更新されてないから、どうしているかしら?というようなメールをいただき、そうだよねえ、かれこれ1ヶ月くらい更新してないかも。。。!と気づいた。

そう、皆さんお察しのとおり日本滞在中からイギリスに帰って来てからも、忙しいんです!!私の6月はこういうふうじゃなかったはずなんですが。。。のんびりできそうなのは今月後半までおあづけ。先月最後のブログからもいろいろあり、日本の滞在、有意義で楽しかった! 初めて教えさせていただいたマエストローラ音楽院でのレッスンも楽しかった!イギリスに帰って来てからの続きのズッカーマンとのコンサートも良かった。先日弾いたシベリウスの交響曲第2番良い曲!(日本の方には馴染みの薄い曲かもしれませんが、最初から最後まで飽きません、私的には。大自然を彷彿とさせるような曲です。聴いてみてください) 残りの2日間のゲオルギューとのレコーディングも彼女、今回は2日間とも頑張って歌ってました。。。!そして”眠れる森の美女”完全版レコーディング。と相変わらず次から次へと仕事の嵐。

そんな中、イギリスは確実に季節は夏に向かっています。夜10時過ぎまで陽が残り、お天気のよい日のロンドンは今、それはそれは美しいです。。。本当に喜びで叫びたくなるほど美しいです、この季節のこの街は。

さて、新しいインタビュー記事が載りました。お時間のあるときにご覧ください。
http://www.andvision.net/testimonial/interview/hanaoka/ です。

今週末もイギリスはgorgeus weatherに恵まれる、とのこと。ウキウキ。
皆さんもどうぞ良い週末を!

by shinko_hanaoka | 2010-06-04 18:22  

<< アート ピンカスズッカーマン >>